「Light My Fire」発売記念イベントトーク&ライブ in アニメイト新宿店屋上

 

でしたねっ(*^O^*)♪

と言ってもニコ生で見てましたけど。

 

前半トーク・後半ミニライブ、といった感じでした!

ちょっと気になったものをちょこちょこ。

 

 

KOTOKOさんは秋葉原に行ったら危ないと止められていたとw

アキバって行ったことないよー。東京とか修学旅行以来いってません。お金ない。

 

■「Light My Fire」のおはなし

KOTOKOさんはニコニコでsupercellのryoさんの曲を聴いていたそうで。

歌ってみたを上げようとしていたらしいですwwww

まさかのプロ歌ってみた!聞いてみたすぐる!KOTOKOさんのメルトとか(*´▽`*)

そんな感じで一緒に曲作りをしてみたかったそう!

レコーディングの話くっそ面白かったwwKOTOKOさんどんだけしゃべってたんですか(笑)

PVの火炎はやっぱり熱かったそう!(そりゃ、そうだw)

目の前までちょろちょろ~って炎がきてたそうです。危険すぎるっ!!

 

■おだってる

北海道の方言らしいです、私ははじめて知りました!!

どういう意味かというと、うきゃきゃきゃ~ってなる感じらしいですwww

これを流行らそうとしているらしい♪わたしも使う!!!

 

■「ヒラク宇宙ポケット」のおはなし

このアルバムは新しい扉を開けよう、というコンセプト。

簡単に言うと、実家から出て一人暮らしする感覚だそうですwww

父:高瀬一矢、一人暮らしを始める娘:KOTOKO笑ったwwwwwwwwww

I've以外にも「ボカロP」がたくさん参加されてるアルバムでした。その話題も。

kzさんは、まさにクリエイターって感じのお方らしいです。

☆-未来-列車-☆は、主メロをイジってハモりを重ねてったとのこと。

アンドロイドっぽさが出てますよね~。視聴したときKOTOKOさんの声すごって思ったもん。

DECO*27さんはKOTOKOさんのファンなのかな?

すごい真っ赤になってピキーンって硬直してたらしいですww

 

■ライブのセットリスト

・Light My Fire

・TR∀NSFoRM

・覚えてていいよ

・☆-未来-列車-☆

・Light My Fire(アンコール)

 

かっこいい!ライブで\うおおおおお/\うおおおおお/やりたすぐる!!!!!

やっぱKOTOKOさんは生が最高や(*´▽`*)

そんでまさかのトランスフォームと覚えてていいよ!聞けると思ってなかったのでテンション一気に上がりました!

家でひとりで盛り上がってましたw

未来列車はもー踊りがかわいいっ!画面前でノシノシしてましたw

アンコールではまたまたLight My Fireでしたが、一発目より声出てて良かったです♪

 

 

そんな感じです。

楽しい時間をありがとうでした!