IVE's presents - Holly Knight diffusion in TOKYO

参加された方おつかれさまです!

わたしは家で配信見てました。タイムシフトで見れなかった前半も見てきたよ!

 

 

 

↓とりあえずセトリ↓

・FUCK ME/Outer

・Ha!!!piness/奥井雅美 with Outer

・Bullshit!! Hard problem!!/奥井雅美 with Outer

・TRUE EYES/C.G mix

・Face of Fact/C.G mix

・君+謎+私でJUMP!!/Larval Stage Planning

・Trip -innocent of D-/Larval Stage Planning

・jihad/榊原ゆい

鳥の詩榊原ゆい

・Hold on me ~恋の魔法~/詩月カオリ

・星空のセレナーデ/詩月カオリ

・piece of my heart/舞崎なみ

ここからメドレー(?)

・Dream to new world/詩月カオリ

・You're my treasure/Larval Stage Plannning

・Crash Course ~恋の特別レッスン~/榊原ゆい

ここで「夏色あさがおレジデンス」の宣伝とか

・Got it!!/朝見凛

・smile/nao

・常識!バトラー行進曲/nao

・two HeaRt/桐島愛里

・あなただけのAngel☆/榊原ゆい詩月カオリ

・blossomdays/Larval Stage Planningでんぱ組.inc

・Future Diver/でんぱ組.inc

・bite on the bullet -under mellow style-/MAKO

・I pray to stop my cry -Nine ball Mix-/MAKO

・Double HarmoniZe Shock!!/MAKO川田まみ

eclipse川田まみ

・EXTRACT ~The truth in me~/川田まみ

 

 

感想(長い)はつづき

 

 

↓なんか長いけど感想↓

■Outer

一発目からあうたーさんとは、テンション上がりますな(*´▽`*)

体が勝手に動いてしまうよね!

そんで最初から(Ha!!!pinessから)「現在音声のみの配信となっております。ご了承ください。」www

(たぶん)タカーセが何か叫んだ瞬間音声のみに切り替わりましたw

いや、音声だけでも聞かせてもらってホント有難いですよ。

奥井さんverのはぴねすカッコよすぎてやばかった!かっけーっす!

猫撫の曲きけて嬉しい!Outerの選曲が好きな曲ばっかで泣ける。

奥井さんあんま声出てなかった(というか歌えてなかった?)けどカッコよかったと思う。

男の子にモテないファッション気になるわw

あと、えい子先生のツイッターのpostおもしろすぎ(笑)

 

C.G mix

さくらんぼキッスのセルフカバーはよ というコメントに吹いたwww

TRUE EYESかっこいいですよね~!

FoF聞けて嬉しい。やっぱアツいな!!!良い曲だな!

そんでだんだん兄さんの声も出てきた感じがして良かった良かった。

わがまま言うならunder the darknessききたかったw

 

Larval Stage Planning

キタキターッ!!LSP3人とも好きすぎる!!!

愛里ちゃんの服装かわいい!スカートかわいい!

君+謎+私~はダンスとか可愛い。なみちゃん楽しそうで良い。

凛ちゃんの地声超かわいいよねw

そして新曲きけた!この曲、バリバリ蜆臭ですよねw

なみちゃんの声がかっこよすぎます。個人的に兄さん×なみちゃんが聞きたい。

早くCD欲しい!!やっぱり兄さん曲が好きです私。

 

榊原ゆい

ゆいにゃん流石にうまいな。感情の込め方とか。

jihad名曲ですね。アツい曲大好き。

ゆいにゃんの笑顔が眩しい・・・かわいい・・・あああああ!

鳥の詩が流れた時のテンションwwwwww

ゆいにゃんverの鳥の詩も良いですね。やっぱり上手いから、安心してきけるよね。

聞き入ってた。名曲はいつまでも色あせないよね。

 

詩月カオリ

まさかのhold on meきたこれ!!!!

mix兄さん曲好きな私歓喜wwwwwwwwwww

カオリン衣装が白くてかわいい!!!!!!

一枚だけタカーセのサイン吹いたwwwwww羨ましいwwwwwwww

亡くなったお父さんへの思いを込めたという「星空のセレナーデ」すごく綺麗な曲でした。

カオリンは電波とかカッコイイ曲より、バラード系が好きだなぁ。

キラキラした音が星空っぽくてホント綺麗。泣ける。

 

■舞崎なみ

まさかのなみちゃんソロktkr…!

この曲ほんと名曲ですよね。恋チョコはOPもEDも良かった。

サビのメロが好きです。泣ける・・

なみちゃんはこれからライブの経験が増えれば歌声ももっと安定しそう。良い声だし声量もあると思う。

LSPはソロの方が良いような気もするけど、3人が好きなのでどっちでも私得(*´ω`*)笑

 

■MCとメドレー

高瀬一矢中沢伴行によるきゅるるんkissでジャンボくそわろたwwwwwwww

そこに兄さん入れてラーバルに対抗するとかwwwwwwww

カオリンverのDream to new world良いですよね。

バックの音がかわいいから好き!!

You're my treasure懐かしいいいいいい大好きいいい嬉しい!!!

LSPはやっぱり愛里ちゃんがダントツでうまいし声量あるね。

ゆいにゃんのCrash Course可愛すぎワロタwwwwセリフ可愛すぎぃ!

さすが、電波もうまい。可愛すぎ。ゆいにゃん大好きだー!

ゆいにゃん終わってMC。ギターかっこいいw

タカーセ「けい○ん!なんてぶっ飛ばせ」 ワロタwwwww

 

■朝見凛

Got itめっちゃ気に入りました!

凛ちゃんソロの方がうまいぞ!wwというかロック曲やったのね。

というか、凛ちゃんの英語の発音がまみさんっぽく聞こえるのは私だけなのだろうか。

凛ちゃんのとらバの曲とか聴いてて思ったんやけど。

声が伸びるとこが安定すれば良いね!

 

■nao

naoすんキター!!!やっぱ良い声や!!!大好き!

smileも良い曲やねー。夏色あさがおレジデンスの曲はどうやらあたりっぽい。

カオリン作詞なんだよね。カオリンの詞だいすき!

めっちゃ早口やったねwwだけどトークうまいw

naoすんverのバトラー行進曲やばい。可愛すぐる。電波もガチも好きです。

あー可愛いなぁ。原曲のKOTOKOさんのもかなり好きやったけど同じくらい好き!

バトラー行進曲の歌詞とかかなり好きです。かわいい!

この曲あんま電波ではないかもだけど、電波ソングって歌詞が可愛いから大好きです(*'v'*)

 

■桐島愛里

相変わらず愛里ちゃん細いなっ!

そんでtwo HeaRt、大好きな曲です。舞子さんの曲はこういう系統のが好きかな。

愛里ちゃんはうまいな。わりと何でも歌いこなせそうだし。

そういや、この間買ったふたあねのサントラまだ聴けてない・・w

two HeaRtはコンピに入ってたしねwww

この曲確かカラオケ配信してるんですっけ?歌いたいな~

 

榊原ゆい詩月カオリ

カオリン猫耳かわいいw

ゆいにゃんのセリフはやっぱさすがだよなwww

カオリンゆいにゃんの声の相性良いですね!このコラボたまらんぞ!!!!

PPPH楽しそうやなーwあああライブ行きたいよぉ!

ゆいにゃんカオリン可愛すぎてゴロンゴロン・・・

すごい癒されました

 

でんぱ組.inc

最初はでんぱ組+LSPでblossomdaysでした。

良いユーロビートですよね。兄さん曲大好き(本日何回目だろうか)

なみちゃんの低音がいかしてますよ~良いアクセントになってるというか。

blossomdaysはホントLSPにハマってるよなぁwKOTOKOさんのも良いけど、ねw

でんぱ組ははじめてみました~。イカちゃんのイメソン集に入ってたよね確か

ここにきて知らない曲きたー。そんで曲製作陣がガチすぎるww

ヒャダイン臭はんぱないwwww

お客さんもどうノったらいいのかな・・みたいな雰囲気っぽかったww

1人いたバルログの方がすげえ目立ってたww

曲自体は良い曲なんですけどね~。小池さんの曲ラブ。

 

MAKO

MAKOさんの曲は、音声のみでした。

でも前回は音声もなかったので今回音声だけでも聴けてほんとに嬉しい!ありがとう!

bite on the bulletは名曲だね。MAKOさんの生歌初めて聞いたけどうまいな。

そしてI pray to stop my cryで私歓喜wwwwwwこの曲すっごい好き!!!大好き!!!!

なんか歌いだし早いな?と思ってたら間違えてたみたいですね><

MAKOさんの地声かわいいなw

それからまみさん登場でだぼーはーもないずしょっく!

KOTOKO to 詩月カオリの方は可愛い感じやったけど、こっちは大人っぽいよね。

かっこよすぎて鳥肌たった・・やっぱ上手いわ。

映像の見えない私たちのために公式さんから→「AAでイメージしてください(*´∇`)ノMAKOさん  (*゚ー^)ノ川田さん」というメッセージがwwかわいいwwww

まみさんのMAKOちゃん呼びにキュンw

 

川田まみ

MAKOさんが去ってから映像復活!まみさんのお姿が!

メンバー紹介もここで。

まさかのeclipseで心の中で泣いた。ありがとう。最高だよ。

まみさんホント歌上手くなったよなぁ・・安定してるしうまいし。

最後のEXTRACTで目尻がジーンとした。泣ける。

I've大好きやああああっ!

 

アンコールはこっちでは見れませんでしたねー。

まあこれは、会場のみなさん限定で正解だよね。こっちはタダで見させてもらったんやし。

 

■まとめ

やっぱり新曲が多めでしたが、懐かしの名曲も聴けて大満足。

I pray to stop my cry聴けたのがほんとに嬉しくて・・!

やっぱりI've良いなぁ。これからも追っかけますですよ!

なんか間違ってたこと書いてたらスイマセン。

I've関係ないけどエレガ関連が最近やばいくらい曲出てるんで色々やばい^q^