ワールドエンド

買ったもの。

 

・無重力アリア/榊原ゆい

グリザイアの迷宮 サウンドトラック&主題歌集

ビードロ模様やなぎなぎ

 

 

ビードロ模様 - やなぎなぎ

なぎさんもメジャーデビューですかぁ、おめでたいですね!

曲はI'veだし何という私ホイホイでしょう…

ナカザーさんの曲は本当にきれいですよね

もっと聴き込みたいです

 

■無重力アリア - 榊原ゆい

タイアップについてはよく知りませんが

曲が大好きなエレガ中山さんという事で視聴せずにCD届くのを待ってました(*´∀`*)

印象は「何この超絶変態曲」ですね)^o^(

やっぱり中山さんの曲大好きですね、楽しい。

 

グリザイアの迷宮サントラ

ジャケットは由美ちゃん、果実はあまねぇだったから楽園サントラのジャケは誰になるのかな?

まだゲームをやってないのでとりあえずOPだけ聴いてますが、ループ止まらんんん!

歌はさや姉、大好きです (◍•ᴗ•◍)♡♬

 

曲はエレガ藤間さんなのですが…もう切ないんだけど情熱的で…。

久々にここまで素晴らしい!って思える曲に出会えた気がします。ありがとう藤間さん

曲単体でもかなり好きですが、迷宮のOPムービー合わせるともうたまらない…!

まだ3月だけど私の2012年ナンバーワンソングと言ってもいいよもうこれは…。

 

というかOP2番の歌詞だったのか…!何か意味があるのかな