昨日のお買いもの

昨日書きかけて途中でダウンしてしまったので、ぱぱっと更新。

 

【同人】Yet unalterable Apologue love

イラスト綺麗だけど歌詞カードなくて残念!と思って特設ページ見たら歌詞公開されてましたw

あとおまけCDとかの音源もDLしておいた。

バンドアレンジ系に興味のある方にはオススメかなーと思います

好きなサークルさんが見つかるかも!

 

花筵爛然

豚乙女のランコさんのソロ企画。

ジャケ綺麗すぎて見惚れますね…ふふ…

作詞・編曲陣がガチすぎる…!私ホイホイすぎる!

 

【メロンブックス】【京都店】メロン京都店が豚乙女を推さないなんてありえない.

↑京都のメロン店頭で買ったんで、これ実際に見たんですがすごかった~!

豚乙女愛がつたわってくる

 

【商業】

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング 3

風鳴翼(CV水樹奈々さん)のキャラソンですー

作曲が藤間さん、菊田さんということでキャラソンっていうか奈々さんの曲って感じもしますよねw

あれ、というか奈々さん、菊田さんの作曲の曲を歌うのってこれが初めてだっけ?(編曲は結構あったけども)

 

Celestial Diva

フライングゲットしてきました

茅原実里さんの新譜でございます!

作詞がアリプロ宝野アリカさん、作曲が上松さん、編曲が菊田さん。というなんというメンツw

個人的に上松さん作曲×菊田さん編曲というコンビが好きなので満足!

カップリングは俊龍さん!素敵すぎます。

 

Freedom

RAMM feat.ayamiさんのCD、これを買うかRitaさんのCDを買うかで迷ってましたがこちらを

アルレコ・アリエモが好きならまず買いでしょう!」

 

君のYELL


ゆいかおり「君のYELL」MUSIC VIDEO(short ver.)

初回限定版買うつもりなかったんですが、PVのあまりの可愛さにつられて…w

君のYELLの作詞作曲編曲が中山さん(◍•ᴗ•◍)♡

エールソングということで、元気がでる曲です♪

というかサビが好きすぎる!これは素晴らしいアイドルソング…

やっぱり中山さんの音が好きだなーと再認識しましただいすき

ちなみに夏織ちゃんの声が好きです。ミズハスっぽい感じで。

 

 

そんなわけで今日はKOTOKOさんのライブに行ってきます~♪

帰って元気があったら感想書きますね(⋈◍>◡<◍)