KOTOKO ASIA TOUR 2012 in 大阪

dddd.jpg

 

bureta.jpg

 

 

いってきたよ~

セトリと感想をぱぱっと書きます

と言って長くなりました。

 

 

セットリスト

1.Face of Fact

2.Suppuration-core-

3.蒼-iconoclast

4.jihad

5.未来自画像

6.きれいな旋律

7.地に還る

8.U make 愛 dream

9.ハヤテのごとく!

10.Special Life!

11.Loop-the-loop

12.Shooting Star

13.I pray to stop my cry

14.Wing my Way

15.Unite+reactioN

16.Light My Fire

17.→unfinished→

18.覚えてていいよ

19.開け!ソラノオト

20.421-a will-

<アンコール>

21.being

22.bumpy-Jumpy!

23.Re-sublimity

 


 

一発目からFoFで盛り上げていきますね~!

KOTOKOさんの衣装とても可愛かったです、和風で。

jihadの盛り上がりが凄かったですね。刀かっこいい!

 

未来自画像ではなんだか泣きそうになってしまい

U makeでハートのコースター(?)をKOTOKOさんが投げてました

めっちゃ近くまでKOTOKOさんきて興奮(*´◡`*)

 

Shooting StarからWing my Wayまでの流れはやばかったテンションあがったわ

LOVE A RIDDLEなくって残念ですが(´・ω・`)ちょっと期待してました

 

そしてUnite + reactioNも聴けたね!

マテリアルブレイブのOPムービー見まくってたんで分かった良かった*

メロがもろエレガ菊田さんですしね!これから定番曲になるのでしょうか

 

Light My Fireでは一体感がすごかったですねー

真っ赤真っ赤!うおおおー

この曲はライブ映えしますね

 

新曲「→unfinished→」はfripSideのsatさん作曲ですね

イントロの英語(たぶん)の部分がかっこよかったです

東京ではこれ聴けなかったみたいなんで、諦めてたんですが聴けて良かった!

解禁日がこの日だったのかな…部長もライブでOPの曲歌ったみたいですし

 

開け!ソラノオトは最新アルバムで一番好きな曲だしとてもよかった

新曲のCPもシャイニー先生らしいし楽しみだね~

KOTOKOさんがかっこいい曲って言ってた気がする

 

421では桜の演出がきれいでした~

ただ位置的に桜撒いてるお兄さん見えてちょっと笑いましたw

 

アンコールでリサブきけて良かった~

なんだかんだでメジャー曲はリサブが一番好きですねぇ…原点ですねぇ…

このシングルはCD擦り切れる程聴きましたね~agonyもSuppuration-core-も大好きな曲です

やっぱりこのCDの3曲は思い入れがあります。神無月の巫女も一気に見ましたね~

 

予習せずに行ったんですが、アジアツアーということでメジャーな感じでしたよかった

始めて行く場所だったので迷子になりつつも、物販にはギリ間に合ったし…

今回席がけっこう後ろの方やったけど、ステージ上がすごい見やすかったです

席が狭いのがアレだったけど、それ以外は素敵な箱でしたね~

バンドメンバーがルパンのキャライメージした衣装着てて可愛かったですw

 

たのしかった!

次ことこさんに会えるのが楽しみです^~^

 

ggg.jpg