あしたは

最近更新できてなくてスイマセン(´`)

M3終わったら新しいバイト探さないと…。

ブログ更新もがんばるよー

 

 

終わりの惑星のLove Song/麻枝准×やなぎなぎ

 

買ってきましたー

歌詞と譜割りがちょっと・・・と思ってたんですが、何だかんだずっとリピートして楽しんでます。

ボリュームたっぷりで聴きごたえのあるアルバムだと思います。

「凍る夢」がなかなか面白い歌詞だし、語りだけの曲なのでアルバムの中でもインパクトありました。

物語性のある曲が好きな方はハマるんじゃないかな?

なぎさん良い声だワー

 

I've Best Albumにも投票してきました。

なかなか選べず今まで引きずってしまいました。

 

G.C.BESTは悩みに悩んで

Disintegration、HALLUCINO、Ever stay snow、FLY TO THE TOP、Velocity of soundに投票

 

オマイラBESTは1~3からそれぞれ1曲ずつ選んで、

You're my treasure、Mighty Heart 〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜、Crash Course 〜恋の特別レッスン〜

に投票してきたよ。

G.C.BESTの方はもうめちゃくちゃ悩んでこうなりました。

DisintegrationとHALLUCINOはすぐこれだ!って決めたんですが他がもう選べなくって。発表が気になるところです。

 

さて、ついに明日はM3ですね!

久々の即売会なのでドキドキです(◍•ᴗ•◍)♪

サークルチェックは一応終わったので、あとはどう回るかを決めたいと思いますー☆

夜行バスで行くんですが、今朝の事故のニュースを知ってからちょっと怖いですね・・

無事に着いて無事に帰って来れたらいいのですが。

 

 

これもみておこう!