M3お疲れさまでした!!

M3お疲れさまでした!

無事に帰ってこれました!

というか更新がんばると言いながら更新ゼロですみませんでした!

 

戦利品の写真も撮りたかったのですが、断念。すいません。次のイベントの際には撮ります><!

M3で狙っていたCDは全てゲットすることができました!

めらみさんも相変わらず天使で(◍•ᴗ•◍)ポッ

あんまり時間なくてお話できなかったのが残念ですがとても楽しかったです☆

 

 

例大祭のカタログとDJF EXTREMEのチケットがめろんから届いた!

ってなわけで、例大祭とDJF行きます!!

左に例大祭までのカウントダウンセット。

例大祭前日にmelting potに行こうかと思ったんですが、茅原実里さんのライブとかぶってて諦めた。私はみのりんを楽しんできますヽ(゚▽゚)ノ

(何やら、迷惑行為になるような手拍子が禁止されたようですね・・・)