【例大祭】忘れないように。

ビジュアルアーツ大感謝祭行こうかどうしようかまだ悩んでる…(´・ω・`)

 

フラワリですねー!いいですねー!

2日目が本命すぎてこれだけでも行きたかったわ…

 

 

そんでもって、M3作品をぼちぼち聴いてますが、PrimaryさんのFLAGとみんさまのモルモティカcがコンセプト的におもしろくって好きです。

Primary 7th single/FLAG

乙女ゲー的コンセプトで天使ルートと悪魔ルートどっち行く?みたいな感じでおもしろい。

ほんとーーーーに個人的な意見なんですが、今までお二方の曲を聴いた印象から、

メイスさんの曲が悪魔で、ニゴさんの曲が天使だろってイメージがあったもんで、最初は逆じゃないの?って思いましたwwwww

実際曲を聴いてみると、これが超しっくりきます。なるほど~って思いました。

乙女ゲーコンセプトだけあって、キュンときますな・・これは・・

 

CLOSED/UNDERGROUND 片霧烈火オフィシャルWEBサイト

特設はないっぽいです。たぶん。

コンポーザーさんが自ら歌ってる曲+それをみんさまが歌った曲って感じでかなり面白いです。

こういうCDって同人ならではって感じでとても良いです。作曲家好きとしてはかなり…!

みんさまverと聴き比べるのが超楽しいです!

お気に入りは、HIRさんの曲と鏡也さんの曲!かっこよすぎて泣いた惚れた

 

続きは例大祭メモです。豊作だ~(イベ事に言ってるからね)

 

 

Further Ahead Of Warp - Farewell To Her Memories

かっこいいすなぁ。

M3にて初頒布だったのですが、私は例大祭でゲットしようと思っとります。

 

 


 

Studio"Syrup Comfiture" - BLOSSOM

綾倉さんの声質がすきです…!

あれ…もこたんの曲がなry

 

 

マジShibayanさん最高やん…(*・・*)

 


 

LIBIDO IN VIOLET - 運命線

ここもいいですね!

バナーも可愛くてどれ使おうか迷っちゃった

 

 

バンド系きてますね~~

 

 


 

White Elephant - Damage Tone

やっぱりSuccubusさんのアレンジはイイ!

今回もツボです(((o(*゚▽゚*)o)))

たのしみだなあ~

 


 

MN-logic24 - プチカミロマンティカ

はいきた!みねこ姐さまきた!

ゲスト豪華だな~

 

 

ほんと良い声です(*´△`*)

 


 

あ~るの~と - 東方彩醒響 ~Truth in Darkness~

「あ~るの~と」として今後は活動するみたいですね。

藤宮さんとうっちーさんの曲が半分ずつで全8曲

情報公開の早さは相変わらずですねww

 


 

TAMUSIC - MAGIQ

美里さんオンリーですってよ!

 

 

やっぱりきれいで切なカッコイイな~

 

 

 

この時点でもう予算足りない気しかしないんですけれども…