Minori Chihara Live Tour 2012~D-Formation~@大阪1日目

久々の更新になってしまいましたー(;´Д`)びっくりするほど忙しいよ!

先月26日に茅原実里さんのライブに行ってきたので、それについて少し感想を!

(つづきからどうぞ!)

 

 

CDをちょいちょい買ってたのでよく聴いたりしてましたがみのりんのライブは初!

みのりんの曲を聴くようになったのはやっぱりエレガから…(^。^)

 

実は純白サンクチュアリィから聴いてたんですが、D-Formationの「暁月夜」という曲がツボすぎて生で聴きたい!と思いライブへ。

D-Formationには大好きなI'veの高瀬さん中沢さんの曲も入ってるので、この機会に行くしかない!と思いまして!

 

ちなみにD-Formationでお気に入りは「暁月夜」「X-DAY」ですね!

(両方とも淳平さんの編曲ですね)

個人的に今回のアルバムはかなりお気に入りです!

 

視聴動画をぺたりしておきます

 


 

01 D-FORMATION

02 Dream Wonder Formation

03 嘘ツキParADox

04 雪、無音、窓辺にて。

05 Metamorphosing Door

06 Planet patrol

07 KEY FOR LIFE

08 mezzo forte ~ 輪舞-revolution

09 この世界のモノでこの世界の者でない

10 IDENTITY

11 X-DAY

12 Defection

13 暁月夜

14 Celestial Diva

15 Paradise Lost

16 TERMINATED

17 Tomorrow's chance

18 アイノウタ

19 夢のmirage

 

*アンコール*

20 HYPER NEW WORLD

21 Lush march!!

22 純白サンクチュアリィ

23 Freedom Dreamer

 

 

みのりん声出る出る!かっこよかったなぁ~

雪、無音、窓辺にて。が予想外でびっくりした。キャラソンも歌ってくれるんですね!

 

Planet Patrolはサビのダンスがめちゃくちゃ可愛かったー(*´▽`*)

このダンスかなりお気に入りですww

 

アルバム聴いてても思ったんですが、X-DAY~暁月夜の流れはやはり最高に盛り上がりますね。X-DAYのセリフも生だとゾクゾクしますね!

暁月夜はやっぱかっこよかった。大先生のソロやばい。

ほんっとーに生で聴けて良かったです!!感動しました…。

 

そしてParadise Lost~TERMINATEDの流れはヤバイ

菊田さんのこの2曲はマジで高まる(*´▽`*)

 

アイノウタで旗をぱたぱたしたり、夢のmirageではしっとり聴かせてくれて、大満足でした…MCでI'veのお話も聴けて一人でニンマリしてました(*´Д`)

みのりんからKOTOKOさんって名前が出た時は一人心の中でぎゃー!って言ってた。

みのりんファンにI'veファンはあまりいないのかな…?

 

アンコールはHAPPY NEW WORLD、やっぱり盛り上がります!

しまっていこうぜ~♪ってみのりんの歌声が聞こえた瞬間の高まり具合が半端ない!!

でも何よりFreedom Dreamerが楽しすぎてびっくりした!ww

CDで聴いてた時よりもさらにさらに好きになりました。泣けます

 

私とお話してくださったみのりんファンのお兄さんありがとうございました! 

また機会があれば行ってみたいなあって思います!