夏コミお疲れ様でした*

夏コミお疲れ様でしたー!

私は委託組ですが(‾◡◝)冬はいけたらいいなあ・・

 

メロンブックス店頭で5枚くらい買ってきましたー。

金欠すぎていつものようにバカみたいにCD買えない財布事情なので/(^o^)\

ゆっくり揃えてくことになりそうです。

とりあえずは・・再販しなさそうなところを攻めていこうと思ってます。

 

ラスベガスの新譜も買ってきたよー。3Dすごいっ!

ザッと聴いた感じですが、インスト曲がかなり良かったと思いました。

Just Awakeいまかなり高騰してますね…ビックリした。

 

ようつべにPVありましたのでぺたり。

 

 

通販待ちは少女病新譜とシエロアスル特装版が楽しみですね(*´▽`*)

ネタバレ怖いから早く聴きたいなー♪