あさがお

奈々さんの平安神宮落選しましたあ・・

当たる気はしてなかったけど京都に住んでる身としては残念~。

なんだかんだで忙しいしお金ないからこれで良かったのかもしれないけれど…!ぐぬぬ

 

そして短期だったバイトも終わってしまったので、新しいバイトを探さないとです( ◞‸◟ )紅楼夢→秋のM3→冬コミとイベントは続いてくし、お金がいくらあっても足りませぬ。

 

やっと頼んだふぉあぐらTシャツ届きました(๑❛ᴗ❛๑)♡

サイズでかいって聞いてたけど、想像以上にデカかったw

DJFには勿論着ていくけど普段着にもできそうかっこいいね!

 

レイマリクエストも無事到着。

CDは時間があるときにゆっくり聴こうと思います♪

 

 

「優しい魔法の唱え方」のKOTOKOさんの歌うOP曲がさっき公開されてました。

しっとり良い感じじゃないですか。私はけっこう好きかも。