ワンチャン!

もう8月も終わりですね!

私はというとインフルエンザにかかったあげく、胃腸炎になってしまいまして…

やっぱり健康が一番だなーと改めて思いました(;_q)

 

今月はゆいにゃんアルバムとI'veのガルコン買っておしまい!

あとはAmazonで頼んでるCDが届くのを待つのみ。

9月はDJFがあるのでワクワク!10月は紅楼夢!頑張って生きよう!

 

 

【最近のたのしみ】

『ピュアガール』2012.9.28発売予定


ピュアガール オープニングムービー

ワンチャン逃しはしなーい!

KOTOKO&佐藤ひろ美!の!One-Chance!!です!!!

久々にこの2人のツインボーカルが聴けるということで、もうテンション上がる上がる!曲はエレガの藤田淳平さん。

軽快で爽やか~な曲で良いですね。リピート止まらない!

淳平さんの曲はウィッチズガーデンのキャラソンの方もこんな感じの音で良かった!好き!

フロントウイングさんのOPムービーはどれも良いよね(*´ω`*)SD絵可愛い

 

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!


中の人などいない! オープニングムービー

今月はやっぱりこれだね!

車の人は今回は阿久世良さんということで。ぬふふ。

最近、桐谷華さんめっちゃゲーム出てる(気がする)からしばらく何やろうかなーと困ることなさそうです(^∇^)

車の人と杏子御津と桐谷華って組み合わせもよく見る(気がする)し私得ですね!

曲はね、まりえってぃはこういう曲と相性いいんじゃないかな!

エレガ岩橋さんの単独曲、やはり好みです!期待の新人だね!