MIRACLE RUSH

 

MIRACLE RUSH(初回限定盤)(DVD付)

MIRACLE RUSH(初回限定盤)(DVD付)

 

 

声優ユニットStylipS(スタイリップス)」の2ndシングルです。

"ゆいかおり"に2人加わっただけやん…とか思ってましたがデビュー曲の「STUDY×STUDY」で曲にハマりこの2ndシングルで完全にハマりました\(^o^)/

そしてなんか見たことある人おるな~と思ったら元ハロプロ能登ありさちゃんでびっくり~~(@_@;)

 

 

MIRACLE RUSH

作詞:こだまさおり 作曲・編曲:山口朗彦

MIRACLE RUSH

MIRACLE RUSH

 

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』の主題歌です。

咲は前から見たい見たいと思っていたのですが、まだ見れてない…暇ができたら一気にみようと思います・・!

さてさてMIRACLE RUSHですが、作曲は山口朗彦さん!山口さんの曲はポップでキャッチーで高まる楽曲が多いので大好きです。

歌詞は「かがやいてーここいちばーん」という部分がすっごく耳に残ります。

さわやかで可愛くて元気のでる曲です。Bメロの音とか可愛くて好き。

MVについては「心の準備のあるなしは~」の、のっちの表情が可愛くて印象的。

衣装も想像以上に緑だったけど妖精みたいで可愛らしいね。

 

◆ Honey Groove

作詞:こだまさおり 作曲・編曲:高田 暁

Honey Groove

Honey Groove

 

ミラクルラッシュとは雰囲気がガラッと変わって、大人っぽい一曲。

高田さんはこういう曲も作られるんですね。印象変わりました。

まほちゆの歌声がとても素敵です。かっこよすぎて惚れた。

Cメロからの盛り上がりがハンパないほどカッコイイ。たまらない。

ライブで聴きたい曲ナンバーワンです、個人的に。

StylipSツアーしてくれたら嬉しいんだけどなあ…関西方面へぜひ・・ぜひ大阪へ!

 

◆ 初恋EVOLUTION

作詞:こだまさおり 作曲・編曲:高田 暁

初恋EVOLUTION

初恋EVOLUTION

 

高田さん曲も良い曲多いですよね。安心して聴けます。

甘酸っぱくてかわいい曲。ときめきたい!

ストーリーが妄想できる歌詞が大好きなので、この歌詞に出てくる女の子がすごく気に入りました。

 

 

 

ダンスも上手いし、楽曲も良いし、歌声も好きなのでこれからに期待です。

もちろん"声優"ユニットなので声優としての活躍にも期待。StylipS俊龍曲歌ってくれたら良いのになぁ思ったりもしたけどそれじゃゆいかおりと変わらないか…色んな楽曲に挑戦してほしいですね!