うたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 蘭丸&カミュ

 

今回はうたプリからこちらをご紹介。

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 蘭丸&カミュ

うたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 蘭丸&カミュ

 

 

 

◆ BRIGHT ROAD

作詞:上松範康 (Elements Garden) /  作編曲:藤田淳平 (Elements Garden) / 歌:黒崎蘭丸 (鈴木達央)

BRIGHT ROAD

BRIGHT ROAD

  • 黒崎 蘭丸(CV.鈴木 達央)
  • アニメ
  • ¥250

 

ロックだけどデジタル感もあるところが淳平さんらしくてすごく素敵な曲です。

歌詞の「愛と云う名のギルティなら背負わせて欲しい」っていう上松節にまず「!?」となりました(笑)

上松さんの歌詞ってやっぱどこかブッ飛んでるから好きです。笑

ラップもすごくカッコイイです~。男性Voだからこそのかっこよさってあるよね!鈴木さんもまたこういう楽曲に強いですねえ。

 

絶対零度Emotion

作詞:上松範康 (Elements Garden)  / 作編曲:中山真斗 (ElementsGarden) / 歌:カミュ (前野智昭)

絶対零度Emotion

絶対零度Emotion

  • カミュ(CV.前野 智昭)
  • アニメ
  • ¥250

 

この曲めっちゃ好きです。チェロの音がとても綺麗です高貴です。

時計の秒針の音がチクタクしてるのがより一層ゴシック感をひきたててます

中山さんのこういう妖しい感じの曲って貴重かも!

最初はうーん?って思ったけど聴いてる内にやっぱり死ぬほどハマった!

中山さんの曲は聴くほどにどんどんハマってく感じで飽きませんね~

前野さんの歌声が独特な感じでクセが強いのでこれまたう~~んって思ってたんですが、この楽曲にすごく合ってるから聴いてる内にはまってた。すごいパワー・・

私の場合、最初あんまり好きじゃない~って印象を持ったもののほうがハマる確立高いです(笑)

 

 

2曲ともツボすぎて余裕でエンドレスリピートです^^

今年のエレガ曲の中でもかなり上位に入ってくる勢いで聴いてます。

うたプリつよい・・!