大図書館の羊飼い*体験版

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

 

体験版の感想を書くのは久しぶりです。

大体下書きのまま忘れてて放置というパターンなんですよね…。

今回はきちんと投稿!

 

のんびりやってたので8時間くらいかかりました。

体験版は部員も揃ってこれから図書部が動いていくぞ!みたいな所で終了しました。

 

システムに関しては言うことなしです。

シナリオも読みやすい文章でテンポも良かったです。

演出もなかなか良いなーと!

 

女の子はみんな可愛かったです!けど・・

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

私は小太刀凪ちゃん!(CV:桐谷華)

あぁ~桐谷さん~~~

どんな性格の子なのかなぁ、と思ってましたが実際プレイしてみると可愛くて可愛くて!主人公のマンションの隣人で、図書委員の子です。

現時点では何かと騒がしい図書部へうるさい、と苦情がくる度に主人公たちに注意しに来るってところですが。

何やら重要な部分に関わってそうですし、どう絡んでくるのか気になる。

 

あとは可愛い可愛いって言われてた鈴木佳奈ちゃん!

本当に可愛かったです。ドヤ顔が可愛かったです。鈴木さん可愛い。

貧は貧でも品格の品!鈴木佳奈の時代がくる!猫のギザ様もキモくて気に入りました。

 

羊飼いの謎と、主人公の能力と、他にも色々疑問点がありますが…

製品版が非常に楽しみな作品です!1月かぁ…

ループものだったりするのかな?と思いましたが、なんか違う気もするし、わかんないね!

 


大図書館の羊飼い Opening Movie

OPは西沢はぐみさん。はぐみん大好き!

Ceuiさんのストレイシープも良い曲でした!最高!!