2018年

あけましておめでとうございます!

2018年こそはたくさん更新できるようにしたいですね。

 

ここ最近はいろんなブログで楽曲大賞的な記事があがってるのでそこでまたCDチェックしたりしてました。特に男性声優楽曲についてのブログがとっても参考になったので幅広く勉強していきます!

あとはミリ3rdのニコ生見たんですけどやっぱり最高でした。

 

今年も色んな音楽を追いかけつつ、アイドルプロデュースしたり、たまに推し声優現場に行ったりできたらな~と思います。ただアイドルと野球とどこまでうまくかけもちできるかなあというところです(笑)

 

さて、早速新曲があがっておりまして。

 


「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」スタァライト九九組 2ndシングル「スタァライトシアター」試聴ver.

 

◆ スタァライトシアター 

作詞:仲村彼方 / 作曲:本多友紀 (Arte Refact) / 編曲:酒井拓也 (Arte Refact)

歌:スタァライト九九組

 

レヴュースタァライトの2ndシングルより。

この作品はアルテ関わっていくと思うので今後の展開が楽しみなのですが、ゴリゴリ本多さん推してきますね…!笑

編曲は安心安定の酒井さん。大好きです。3曲目にも本多さんの楽曲がありますので楽しみですね。発売日が3月なのでまだ先ですが待ち遠しい。

 

作風的にも原田さんの楽曲とか合うと思うんだけどこないかな~。

 

 

というわけで、2018年もArte Refact贔屓でお届けします。

アルテやその他同人CDの感想書きたいなと思って下書きのままもう何年経ってんだって感じですよ…(笑)

あんスタ試聴会みたいにどっかでアルテの中の人に会える現場あったらいいなあ。試聴会では久々に桑原さんに会えて高まったからハピエレに期待しとこ…。