Love take it all

20140405180737520.jpg

 

 

今日買ったもの。

 

乃木坂46 - 制服のマネキン

モーニング娘。FC スペシャルCD

 

 

どちらも安かったから購入~

乃木坂さんの曲は杉山さん作曲だからずっと欲しかったんです!

乃木坂もかわいいですよね

 

HKT48に最近すごーく興味があるんだけど、どこから入ったらいいのか分からず。笑

私に48Gのこと教えてくれる人募集中(土下座)

画像見たりしてる限り、なこみくちゃんが可愛いなって思ってます♪♪

コンビで人気?というか売り出してる??仲良しなの??よくわからないぐらいの認識です(´・・`)

 

 

娘。の方は一枚一枚CDになってるから、

正直取り込むのがすごく面倒でした(^。^)www

 

辻加護すきだったな~**

Wはアイドルとして本当に素晴らしかったと思う。

あいぼんのビジュアルとののたんの歌声が好きでした!

 

 

明日はコンサート!握手もする!

どきどっきしてるー!