ミステリーナイト! / エイティーンエモーション発売記念イベント

 

久々にイベントの感想をアップしたいと思います。ちょくちょく色んな現場には行っているのですがどうにもTwitterで最高~!って呟いてそれで満足しちゃいますね・・(笑)

 

さて、本題です。本日西宮ガーデンズで行われたスマイレージの新曲発売イベントに行ってきました~*

20日のスマイレージの春ツアーのに行けなかった事もあって祝日だし行ってきました。スマイレージはナルチカ岡山ぶりだから久々なんです!

本当は3回とも見る予定だったんですが、翌日が学校で帰るのに2時間半はかかるため2回目終了とともに帰りました。

 

ミニライブとても良かったです~!1回目はスマちゃんが出てきた瞬間に雨が強くなってきてオタクみんなびしょびしょになってしまいました…

メンバーも足元が悪いなかパフォーマンスしてて心配でした…。めいめいが滑ってこけそうになってたりしてちょっとひやっとしましたが…全力でパフォーマンスしよう!って気持ちがすごく伝わってきてそれだけでもう嬉しかったです。

 エイエモのりなぷ~の気の抜けた感じの歌い方がなんか面白かった(笑)りなぷ~自身あの独特な歌い方が難しかったらしいけどなんか気が抜ける(ほめ言葉)

 

エイティーン エモーションの衣装可愛いかった!こういうイベントはすごく近くで見られるから本当に嬉しいです~!ほんと可愛い~幸せ。 めいめいはオレンジ系のチーク似合うね。あと笑顔がすごく印象的でした。太陽のようです。

パッと見てパフォーマンスに目を引かれるの はめいめいかな~ダンスもすごくかっこよかったし!あやちょもダンスすごかった!手足が長いからカッコイイんだよな!

 

2回目でタチアガール聴けたし、花音とも目が合った(気がするだけ)ので嬉しい。

握手もめっちゃ流されたけどかななんが天使だったのとあやちょが女神だったので満足…私は握手よりライブステージ見たい派なのでパフォーマンス見れるだけで満足なんですけどね!

 

すごい迷子になったんですが行って良かった~!交流してくださったオタクのみなさんありがとうございました。

やっぱりスマイレージって最高だなぁ~武道館行きたかったなぁなぜ平日…。でも夏のハロコンには行きたいですな