秋ですね~

ブログ移転したつもりだったんですが、ログインできなくなってしまいました…

そんなに記事もアップしてなかったし潔くあきらめて戻ってきました。笑

大人しくこちらでまた更新していこうと思います!(+非公開にしてた記事を数件復活させました)

 

 


 

 

 

アルテのお仕事が最近多くて嬉しい悲鳴…!

秋アニメは担当3本ですか…?競女、まとい、クレーンゲールギャラクシー

特に本多さんの名前を見ることが多いなって思います。

本多さんがアルテに新人として入ったときに、ツイッターでふぁんふぁんさんがバンドしてたって呟いてたからどんなバンド?って思ってググりまくってバンド経由でゆずひこさんって知った時びっくりしました…!笑

(ちなみにインタビューでもゆずひこ名義のことは触れてました)

 

MOON NIGHTのせいにしてとか、迷宮解読遊戯を聴いてたら、「ぽい」なあって改めて思いました。

 

 

試聴したんですけど、AiRI~~って感じの曲でした(伝われ)

「AiRIソング」ってどんなの?って言われたらこんな感じじゃない?って思うぐらい王道っぽい。

キラ☆キラは美少女ゲームソングを愛する私も素晴らしい作品だと思います。

 

プレイしてたらしいです。笑

 

作詞は安定のエリカさん!!

 

 

 

 

 

10月、11月のリリースがちょっと多いんですよね…

今はArte Refactとエレガの藤田淳平さんを優先的に追ってるんですけど、わりとたいへん!

色んな曲が聴けてうれしいですね!