たっち、しよっ! ~Love Application~ ボーカルコレクション

 

PS3専用 たっち、しよっ!~Love Application~ボーカルコレクション

PS3専用 たっち、しよっ!~Love Application~ボーカルコレクション

 

 

◆ Fortune love

作詞:Mine / 作・編曲:矢鴇つかさ / 歌:佐咲紗花

Fortune love

Fortune love

 

HP見た限りだとArte Refactとしての最初のボーカル楽曲がこちら。もう4年前か…。

アルテのHPは、ワークスが年代別にしっかりまとめられているので助かりますね。ありがたいです。同人時代のものはさすがに消されてますがそれは仕方ないか。また同人CDも紹介しますね。

さてさて、佐咲紗花さんの楽曲です!まさかさや姉さんの楽曲を担当するとは~!って、当時はびっくりしました。

この曲は、ゲームのOPにぴったりなポップで明るい元気な可愛い楽曲美少女ゲーム音楽が好きな方にはまちがいなくオススメできます(!)

つかささんの可愛い系の楽曲もすごく好きなので聴くたびに元気をもらってます!佐咲紗花さんの歌も好きでちょいちょいCD買ってるから嬉しかったな~♪

 

 このCDに収録されているその他の楽曲については、ここでは省略させて頂きますね。また機会があれば紹介したいなと思います。