アニソンアーティストわらしべ長者

 

お久しぶりです。

全然更新出来てなかったといういつものパターン…。

 

最近の私なんですが、i☆Ris内田真礼さん・KOTOKOさんなどのライブに参加してまいりました。感想は・・たのしかった!ということで!(笑)

 

さて、今回ブログを書こうと思い立ったのは、ツイッターでこれを見て。

 

最近はアルテのインタビュー記事などよく目にすることが増えて、何がなんだったっけ?と混乱してきたので、とりあえずブログに貼っとけば忘れないだろう!ということです(笑)

 

comicawa.com

 

正直、ふぁんふぁんさんのツイートの画像をみて何これは??とおそるおそるリンクを開いたんですけど、最初の数ページの謎のノリに笑ったよねw

こういう「Arte Refact」としてのインタビューや対談などではやはり「あんスタ」のお話をよくされてますが今回もいろいろお話されてます。

とにかくコンテンツに対する「愛」があるからこそ…なんだなあと思います。

前編・後編あるみたいなので後編の公開を楽しみに待ちつつ。

 

酒井さんの作曲そろそろ恋しいな~ってずっと言ってる気がするけど恋しい。

超久々にPoplica*のCD聴くと、酒井さん最高だなとしか言えないですよ