Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ in オリックス劇場

先週の日曜日に大阪のオリックス劇場で行われたハロコンに行ってまいりました!

ライブの感想も今年はのせます!ちゃんと!

 

f:id:aypom:20180126000159j:image

 

私の推しメンはJuice=Juiceの段原瑠々ちゃんです。歌声とダンスのパフォーマンスをみて研修生自体から応援してたのでデビューできてほんとに嬉しかったしJuice=Juiceで良かったと思います。

 

ハロショにも立ち寄ったら写真をいっぱい買っちゃった…(笑)

 

印象に残ったところだけ感想書きます。

つばきファクトリーの新曲「低温火傷」がなかなか良曲。作曲の大橋莉子さん若い!アイドル・声優楽曲提供されてて個人的にこれから注目の作曲家さんですね。つばきはやっぱ初恋サンライズが強いよ!テンション上がりました。

 

こぶしファクトリーの新曲、さこちゃんがカッコよすぎて惚れますね??色々あって5人になったけどこの5人には頑張って欲しいなと心から思う…。

 

娘。の新曲、編曲が平田祥一郎でテンションは上がった。聴き込んでからじゃないとなんとも言えないけど初聴きでボーン!と印象に残る感じではないね。

 

お目当てJuice=JuiceはTOKYOグライダーとFiesta! Fiesta!を。佳林ちゃん不在でしたがパフォーマンスは贔屓目込みで圧巻だった。TOKYOグライダーは松井寛だから体に染み渡るリズム…るーちゃんのダンスに歌にもう満足度高い。

 

シャッフルはもちろんガタメキラ!これを聴きに来ました(笑)るーちゃんのフェイクカッコよすぎて!もっと聴きたいレベル!

 

セトリ的にはフルスコアの方が好きかな〜、、

でも楽しそうなJuice=Juiceを見れたのでOK!

 

つぎのハロ現場はJuice=Juice単独!セトリすばらしいので楽しみ!また良番こいこい!