VaizravaNa

最近買ったCD。

 

詩月カオリ/『時の翼』と、朝見凛/『Got it!! -Extended Ver.-』

こちらに視聴があります

 

橋本みゆきさんの「夢見るままに恋をして」と「Star☆drops

Ritaさんの「MemoRia

 

カードのポイント溜まってたんで値引きしてもらって、痛い出費にはならなかったですね

Ritaちんライブ楽しみヽ(・∀・)ノわーいヽ(・∀・)ノ

 

4月はあと買う予定のCDが3枚残ってるのでそれ以外は買わないようにします!

M3カタログ買ったらリンクとかいろいろ追加したいですね~

 

DJF EXTREAMの最後の出演サークル追加されましたね~

NJK Recordさんとは驚きましたがこれは楽しみ!!

勿論ふぉあぐら参戦ということで全力で行くことにしたのですが、

この中ではA-Oneさんとあんきもさんしかライブ見た事ないので楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

ふぉあぐらタオルもってくしかないね!!!

 

 

Title:無重力ゲーム(1211『夢千夜』より)

Original :少女綺想曲 ~ Dream Battle(東方永夜抄)

Music:ZUN(上海アリス幻樂団

Words:秋山 葉一

Arrange :秋山 葉一

Illust:白露さん(pixivID:903935)

 

ん~良いですねぇ

東方ロックアレンジは最近きてますね!