2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたは

最近更新できてなくてスイマセン(´`) M3終わったら新しいバイト探さないと…。 ブログ更新もがんばるよー 終わりの惑星のLove Song/麻枝准×やなぎなぎ 買ってきましたー 歌詞と譜割りがちょっと・・・と思ってたんですが、何だかんだずっとリピートして楽し…

ひょーいとひょーいとひょひょいと

やっとこさ届きましたももクリ2011。 ももクロのニッポン万歳!が最近好きで「ひょーいと ひょーいと ひょひょいとー」って口ずさんでます。 一通り見ましたがみんな可愛すぎましたし、 特に自己紹介の時の、れにちゃんの言葉には泣けたヽ(;▽;)ノ うん、あ…

これでも節約中なのです。

M3カタログと少女病の「unleash」買った買った! アナジャケはゲーマーズと迷ったけど…アニメイトにしました。アナジャケ中身かわいいですよ~♪ 土日になったら歌詞みながらゆっくり聴きたいです。ライザお兄様~(*´∀`) 曲を流しながら作業が私の基本スタイ…

VaizravaNa

最近買ったCD。 詩月カオリ/『時の翼』と、朝見凛/『Got it!! -Extended Ver.-』 こちらに視聴があります 橋本みゆきさんの「夢見るままに恋をして」と「Star☆drops」 Ritaさんの「MemoRia」 カードのポイント溜まってたんで値引きしてもらって、痛い出費に…

グリザイアの果実

グリザイアの果実(2011/02/25)Windows商品詳細を見る 終末のフラクタル 作詞:桑島由一 作・編曲:藤間仁(Elements Garden) 歌:飛蘭 OPの出来もよくて、何回見てもすばらしいね! だいぶ前にクリアしたのに感想書いてなかった~ 感想を一言で言うと、「お…