SideMのライビュに行ったりi☆Risのリリイベに行ったりカラオケMAXに行ったりしてました。また感想は書きたいなと思ってます。

そんなこんなでどどーんと情報が公開されてて大量です。

 


【試聴動画】「ラブライブ!サンシャイン!!」TVアニメ2期Blu-ray第4巻特装限定版 封入特典・録り下ろしAqoursオリジナルソングCD④「Beginner's Sailing」

まずはこちら!まさかの酒井さん!酒井さん作曲って今ではめったに聴けない感じになってるのでサンシャインにはもう感謝しかありません…ありがてえ…。ほんと好きです酒井さん。3月か~!予約しとこう。

2年ぶりらしい…(驚愕)なんだろ、調べてないからあれだけどたぶんあんスタのらびっつ以来か?というかそれももう2年前なのか…

 

 


「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」スタァライト九九組 2ndシングル「スタァライトシアター」クロスフェード試聴

3曲目の試聴もでました!スタァライトは本多さんばりばり関わっていきそうなので要チェックですね。山本さんのアレンジってすごく繊細な感じがして好きですね。こちらも3月発売。

 


【アイドルマスター ミリオンライブ!】「Take! 3. 2. 1. → S・P・A・C・E↑↑」「ときどきシーソー」試聴動画

わ~~い!ミリオンのMS07に原田さん!!大好きなミリオンに最近原田さんの楽曲多くて嬉しいぞ。すっごくかわいい曲です…あぁ~育ちゃん…関係ないけど試聴ぽちってしたら安定の出ありさで笑った。ほんと好き。

ちなみにミリオンはこちらもArte本多さんが参加されてます!Mのほうがめっちゃ多いからミリにArte曲くると嬉しいです。どんな曲だろ~ね!ミリシタ楽しい。

 


THE IDOLM@STER SideM 3rd ANNIVERSARY DISC 03 彩&神速一魂&THE 虎牙道 試聴動画

 そして私のとどめを刺してきたのがサニバ03!!本多さんがRTしてたから参加してるのは想像ついてたけどつかさ先生がいた!!本多さんの曲は合同曲ですね!

仕事終わって即試聴したんですけど虎牙道の曲の試聴部分長すぎ(ほぼフル)で4曲目が入ってないのでランティスやっちまったなと思ってたらそういう仕様だったという。

イントロから超高まりますね…これこそまさに長年聴いてきたTsukasaサウンドで久々にキタ!と沸いた。虎牙道こういうのもいけるな!と思ったしラップ良い。

やっぱ長すぎって思うよね(笑)発売日延期するみたいなんですけどまだ曲ができてないのか・・?

 

とりあえずどこかで披露されそうなので楽しみです。金曜日はJ=Jのライブ、土日はSideMのライビュに行ってきます。このあたりでおやすみなさい!