中沢さんとまみさんが結婚して妊娠出産してたことに今月1驚きました…

ずっとI'veを応援してきた身としてはなんというか、、感慨深いです。

 

さてさて本題はアルテの新情報。

あんスタのユニソンCD「Eden」の試聴公開されました~!


あんさんぶるスターズ!ユニットソングCD Eden 試聴動画

 

正直なところ、最近のあんスタ楽曲の傾向からしArte Refactの曲はあっても1個ぐらいかな?と思ってたんですよね。まさかの全部Arteだったよ。しかもArteでも桑原さん酒井さんかなと思ってたからまさかの本多さんに原田さんで心の中で涙した。

◆ THE GENESIS

作詞:松井洋平 / 作曲:本多友紀 (Arte Refact) / 編曲:酒井拓也 (Arte Refact)

歌:Eden/乱 凪砂:諏訪部順一、巴 日和:花江夏樹、七種 茨:逢坂良太、漣 ジュン:内田雄馬

 

こちらがEdenの楽曲。たしかに強そうな感じ。

本多さんようやくあんスタに曲を書いてくれた…!ほんとに、第2弾以降Arte成分薄くなってしまったから嬉しい。やっぱり私の中でArte Refactといえばあんスタなので本多さんいつくるの?ってずっと言ってたから!嬉しい!しかも酒井拓也だぞ!!!インスト楽しみ!!!

 

 

◆ Ruler’s Truth

作詞:松井洋平 / 作編曲:原田篤 (Arte Refact)

歌:Adam/乱 凪砂:諏訪部順一、七種 茨:逢坂良太

そしてAdam、Eveの楽曲はどちらも原田さん!!私は死ぬほどまってたんです原田さんの曲を!第1弾以来だよ原田さん!!もう優勝しました。

原田さんらしい楽曲になっております。

 

◆ Trap For You

作詞:こだまさおり / 作曲:原田篤 (Arte Refact) / 編曲:脇眞富 (Arte Refact)

歌:Eve/巴 日和:花江夏樹、漣 ジュン:内田雄馬

こちらの曲が今のところ1番気になるかなあ…。脇さんほんと好き。

しかし、いや、これジュンくんやばくない?歌声がやばい。ジュンくんやばい。これはハートの自由奪われてる。雄馬くんの歌声めちゃくちゃ好き。

 

 


『マジェスティック☆マジョリカル vol.1』オープニングムービー

Mystic Labyrinth

作詞:真崎エリカ / 作編曲:原田篤 (Arte Refact)

歌:月石瑠羽(CV.木村良平)

こちらは乙女ゲームの主題歌かな。エリカさんと原田さんコンビの楽曲をOPテーマにするなんて強すぎやしませんかね…。皆さん聴いて下さい、ちょっと君美っぽくないですか!?節々に君美のあの雰囲気が感じられて懐かしい気持ちになった…。

最近のArteはほんと男性声優さんの楽曲が多いです。下野紘さんの新譜にもいたし。ていうかこれVol1ってなってるけど続くの???まだ歌出すの???そこが気になる。