奪われる

Mの試聴があがるたびにArteの曲はあるんだろうかと期待しながらリンクを開く日々です。こんにちは。

 

◆ 伝えたいのはこんなきもち

作詞:真崎エリカ / 作曲:原田篤 (Arte Refact) / 編曲:脇眞富 (Arte Refact)

歌:もふもふえん (矢野奨吾, 古畑恵介, 村瀬歩)


THE IDOLM@STER SideM 3rd ANNIVERSARY DISC 02 FRAME & もふもふえん & F-LAGS 試聴動画

 

 

アニバ試聴がようやくあがりましたがまさかのもふもふえんにArte楽曲!

そしてそして原田さんで嬉しい!

原田さんも言われてるようにちょっぴり成長した新たな一面を感じることができる

楽曲になってると思います。フルサイズが楽しみ!

TLを見てるとFRAMEの楽曲で盛り上がってますが確かにこれはやばいです。

エリカさんのこういう歌詞が大好きなんだなあ。

 

◆ MOON NIGHTのせいにして

作詞:結城アイラ / 作曲:本多友紀 (Arte Refact) / 編曲:酒井拓也 (Arte Refact)

歌:S.E.M (伊東健人, 榎木淳弥, 中島ヨシキ)


「アイドルマスター SideM 第3巻」Blu-ray&DVD 完全生産限定版特典 ボーカルCD 試聴動画

 

ちなみにこちらの特典CDにも一応Arte曲あります。(カバー)

みんな大好きムンナイ。確かこのあたりからArte RefactはMマスに楽曲提供するようになったんですよね。私のイメージこの曲から本多さんがぐいぐいきたような感じ。

はざまさんの歌がすっごい好きなんですが2番以降ソロ多そうなのではやくフルが聴きたいな!次郎のねっとり感がすごい目立ってるからフル聴いて印象変わるかどうか…。

しかしスマイルエンゲージほんと好き。M楽曲の中でまちがいなくトップ3に入る。

山口朗彦さんまた曲書いてくれ・・

 

そんなこんなで土日は3rd見に行ってきます!!

Arte曲もたくさん聴けそうなので楽しみ♪♪