2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

It's over

もう6月も終わりですね。早いものです。 CDの感想もぼちぼち書いていきたいところです(´-`) サンボルやったことない身としては、楽曲のUPはとても嬉しいです。 イントロと1:50あたりの展開が個人的に好みです。 ゆっぺさんとめらみさんの組み合わせは個人…

Sound Online - Divine

久々の更新になってしまいました。 記事は下書きしてたのに投稿するのをすっかり忘れていました(´・ω・`) 今更感ありますが、例大祭おつかれさまでした! 当日のこととか、ブログに書き留めておきたかったのですが忙しすぎて断念。 例大祭、初めて参加しま…

はつゆきさくら

はつゆきさくら 初回限定版(2012/02/24)Windows商品詳細を見る Hesitation Snow 作詞:yuki-ka 作曲:八木沼悟志 編曲:八木沼悟志、川崎海 歌:fripSide fripSideで久々のヒットでした・・・ ボーカル変わってからのfripSideで一番好きな曲かも!! というわ…

Minori Chihara Live Tour 2012~D-Formation~@大阪1日目

久々の更新になってしまいましたー(;´Д`)びっくりするほど忙しいよ! 先月26日に茅原実里さんのライブに行ってきたので、それについて少し感想を! (つづきからどうぞ!)