うれしいたのしい

フラワリお疲れさまでしたー!(参加してない人)

TLみたりハッシュタグみたりしたけど楽しかったみたいで何よりです…!

TaNaBaTaのライブ行ってみたいですヽ(;▽;)ノあの声生できけたら幸せだろうなぁ~っと

 

VAライブ結局2次先行予約してきちゃいました。

たぶん大丈夫だろう。…きっと。

 

例大祭のカタログぶあついですね!

実は例大祭行くのは初めてなのです…。紅楼夢の倍以上の分厚さじゃないですか(*゚Д゚*)

そんなこんなで色々情報も出てきましたし例大祭も非常に楽しみです!

 

ところでこれ、Dステにきてたefsの新作なのですが

 

悠久幻想郷

 

 

01:赤色の肖像

  [原曲:亡き王女の為のセプテット

     :東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil]

   Lyric&Vocal:阿部左

 

これは…これは…(ゴクリ)