読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(*´∀`*)(*´∀`*)

サークルチェックが…終わらない…よ…

 更新した気になってタブを消したことが一番悔やまれる…またやりなおしだよ\(^O^)/

 

 

そのため頭がこんがらがってて、紹介し忘れてたり2回目の登場を果たしたりするかもしれませんがそのあたりは大目に見て下されば:;(∩´﹏`∩);:

 

 

ちょこばにら。 - わっふる!

 

かわええアレンジですわ(*´△`*)

ツボすぎる!!

 


CM11 & *Re:puər - SCARLET

 

妖魔夜行のアレンジが良い!

 


天狗ノ舞 - 願いの轍

 

デザイアドライブと佐渡の二ッ岩のアレンジが良さそう

 


IRON ATTACK! - STAR DUST

 

今回もアツくてかっこいいっすわ!

 


Azure & Sands - Undead carnival

 

あさなさんもりくあさんも小骨さんのアレンジの雰囲気とぴったり合ってるボーカルさんだなぁ

 


Poplica* - Poptrick

 

めらみさんだ!

XFD聴く限りとても期待できそう…!Tr3がツボな予感。(めらみ効果もあるかもですが…w)

というかArte Refact関連なのか、エリカさんが例大祭作品に良く参加されててマジ嬉しい!

 


ししまいブラザーズ - 星霜

 

ししまいさんとこは本当に癒されますね(*´△`*)

 


Dimension's Gate - STARGAZER

 

ロックでかっこいいですね!

 


はちみつれもん - Rainbow Spell

 

フォールオブフォールかっこよすぎィ!

今回は結構和風チックな曲も多くてやばい楽しみ!

 


TRiANCE CODE - AYAKASHI

 

妖-AYAKASHI-という文字を見るとまずサンホリを思い出すよねw

私はTr1に惹かれますね!

 


MISTY RAIN - 星天の夢見草

特設すげえww

 

℃ielさんかっこいいなー

安定のミスレイさんですね、楽しみ♪

 


ALiCE'S EMOTiON - 「FORLANE | REI」 & 「FORLANE | SANA」

 

 

ななひー曲やばいわww

そしてりずなち…たまらん…

 


OTAKU-ELITE Recordings - Lost in the silent ocean EP

特設すげぇなオイ

 

あさなさん安定

 


Sound Online - Divine

キターーーーーッ

 

Tr1は(SOの東方アレンジとしては)今までの雰囲気とは違う感じで新鮮!そしてエリカさん(*´△`*)

しかし3Lさんの歌はこれまた難しそうな…w

今回は原曲成分多めだそうですwつかさ先生のアレンジはやっぱ癒されるというか、音がたまらない。

 


HAPPY I SCREAM!! - love and more

 

ロックでかっこいい曲がいっぱい!

 


 

今日はこのあたりで。

例大祭がもうすぐそこに迫ってきてることに動揺を隠しきれないよ!

まずはお金をだな…