うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソング 嶺二 & 藍

 

うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 嶺二&藍

うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 嶺二&藍

 

 

実は、うたプリ楽曲は毎回予約して買ってる程楽しみにしてたり。

安心安定のエレガクオリティです。

作品についてはアニメを全話見たくらいなのですが(´`;)

ゲームの方を最近友達に借りたので、近いうちにやりたいなって思ってます。

乙女ゲームには興味あるものの、なかなか手を出せずにいたので有難いですね!

 

◆ 溺愛テンプテーション

作詞:上松範康 (Elements Garden) / 作編曲:菊田大介 (Elements Garden) / 歌:寿嶺二 (森久保祥太郎)

溺愛テンプテーション

溺愛テンプテーション

 

この曲から溢れ出る80年代臭が最高に素晴らしい。

歌詞がやっぱり良い味だしてますよ(笑)

森久保さんもけっこう歌い方に癖があると思うんですが声質と曲がとてもマッチしていてう~んさすが。最高。

合いの手(でいいのかな?)が良いですよね。盛り上がる!

菊田さんらしいロマンチックな曲だなあ~と思いました。菊田節もズンズンしてます(表現方法が思いつかない)

 

◆ Winter Blossom

作詞:上松範康 (Elements Garden) / 作編曲:藤間 仁 (Elements Garden) / 歌:美風藍 (蒼井翔太)

WinterBlossom

WinterBlossom

  • 美風 藍(CV.蒼井 翔太)
  • アニメ
  • ¥250

 

どこまでも澄んでいて綺麗な曲だなあ、と思いました。声高いなあ~~

蒼井さんの歌声はこういったバラードが一番合っているのではないでしょうか?

高音がとってもキレイだしシンプルな曲なので、頭にすーっと入ってきて心地良いですね。

 

 

2曲とも大変気に入ったので今回も大満足!

そして来月5日には"蘭丸&カミュ"のアイドルソングが発売されますが

作編曲陣がエレガの中でも特に好きな淳平さん&中山さんなのでもうハンパなく楽しみ(^o^)2曲ともツボすぎてテンション上がるよねー!中山さんの曲おもしろい。

そうそう、鈴木達央さんの歌声すてきですね!かっこいいね。

 

さー、"大図書館の羊飼い"の体験版をぼちぼち始めようと思いますヽ(・ω・)ノ