音楽素晴らしい

 

茅原実里さんの「D-Formation」とシンフォギアの響キャラソン買ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))みのりんアルバムは結局ブルーレイ版でございやす。

アニメイトで買ったんでフラッグとポスター付きでした*

エレガの曲はもちろんですが、I'veのタカーセとナカザーの曲もあるという事でもうね!!!!

エレガ好きでI've好きでTatsh好きで俊龍好きの私は作曲者の名前見た瞬間からもう満足してますよ!まだ聴いてないけどね!これから聴くの!楽しみ!

 

いま響のキャラソン聴いてます!

悠木碧ちゃん、一生懸命まっすぐ歌ってて素敵です!

前のツヴァイウィングのキャラソンもすごく良かったのですが、作曲者的に響キャラソンはすごく楽しみでした!

 

「撃槍・ガングニール」はバリバリの淳平さん節ですね

イントロの、ちょっと民族っぽい感じから一気にデジタルサウンドになってくのが最高にたまらん~~

素敵だなぁ…あおちゃんの歌声も可愛いし…シンフォギア溜まってるから見なきゃです

次のシンフォギアキャラソンは奈々さんだった気がするから楽しみ!

しばらくはこの2枚聴いてニヤニヤしてると思います*

淳平さんサウンドが好きすぎる!素敵な曲をありがとうございます!!

 

最近凋叶棕さんの考察がいっぱい見れて楽しい。自分は考察とかあんまりしないで(そもそもできない)適当に聴くタイプなので勉強になっとります。