C81 注目サークル

 

 とりあえず絶対買いたいところだけ。


 

 

◆ Arte Refact / 「幻想遊園郷 -Fantastic Park-」 

f:id:aypom:20180516220850j:plain

SYNC.ART'S、Sound Online、dBu music、C-CLAYS、君の美術館による合同サークルの様です。君美とSOのオタクなので個人的には要チェックかなと。

コンピアルバムみたいなもんか?という感じですがボーカルにnaoさんがいて凄い。あとericaさんもいらっしゃるし。そして、なんか、なんか曲の雰囲気が違うー!と思ったらへぼさんもアニソン寄りの楽曲にしたとのことで。なるほど。

どういう活動をしていくのかがよく分からないんですけど、アニメや商業系のお仕事もしていくのか・・?

君美スペース列が短いからおすすめですってわろたww


◆ SoundOnline / 「A Couple of Time」

SOの新譜です~~。やっぱりつかさ先生大好き!「ありがとう」という楽曲がやさしくて気になっています♪

 

◆ Foreground Eclipse / 「 Each And Every Word Leaves Me Here Alone」

めらみさん関連は別でチェックしてるけどふぉあぐらが一番だなあと。

 

◆ Studio “Syrup Comfiture” / 「Avidya」

f:id:aypom:20180516222130j:plain

なんていうんだろう、アジアンっぽいジャケ絵だなあと。

Poplica*が好きすぎるので楽しみ。

 

◆ Studio “Syrup Comfiture”×Pizuya's Cell / 「君の歌と僕の小さな恋」

f:id:aypom:20180516222243p:plain

意外なところでコラボきたなあっと。

綺麗な曲ばかりなので楽しみにしてる作品のひとつです。安定のPoplica*!