これでも節約中なのです。

M3カタログと少女病の「unleash」買った買った!

アナジャケはゲーマーズと迷ったけど…アニメイトにしました。アナジャケ中身かわいいですよ~♪

土日になったら歌詞みながらゆっくり聴きたいです。ライザお兄様~(*´∀`)

曲を流しながら作業が私の基本スタイルなのです(`・ω・´)

 

「紅蓮に穢れしモノ」がすごく良かったです!ツインVoが何より大好きなので。

Lico姉は今回歌ってないと思ってたからうれしす。うれしす。

あとRD節バリバリでとても良かったですー。RDさんのキラーチューンがとてもおいしい。

みゆきちボイスも良かったですし満足ですね。あとは歌詞をじっくり読むだけ!

 

また少女病ライブやってほしいです・・!

前行けなかったからなー。次あるんだったら全力で行くんですが…。

 

視聴が欲しいよねー。

 

M3カタログ見に行ったのにCD買っちゃったメロンブックス怖い(なんか買う予定無かったものまで買ってしまう)

 

CDは味玉定食さんの月の追憶

まだ1周聴いただけですがすごく良かったですー。

節約中なので買うか迷ってたんですが、買ってよかったわ!みんなも売り切れる前に買うんだ!

 

activityさんのknow

再録+新曲?みたいです

めろんで在庫黄色だったので急いでぽちった!

個人的にactivityさんの曲は聴きこんでこそ!なのでこれからじっくり聴きます

 

 

Register6さんの運命ノ螺旋

ずっと欲しかったけど我慢してて、このタイミングで購入!ww

レジ6さんとこは出すたびにかっこ良くなってますよね・・・!ツボすぎる。

付喪神囃子のノリノリの感じとかテンションあがりますよねっ!!

 

 

と、いうわけで!

M3カタログもきたことですし!

ぼちぼち応援リンク追加しようと思いますっ(*´◡`*)

 

今日は時間あるのでごはん作って食べてからカタログ眺めます!≡┗( ^o^)┛