ひょーいとひょーいとひょひょいと

やっとこさ届きましたももクリ2011。

ももクロのニッポン万歳!が最近好きで「ひょーいと ひょーいと ひょひょいとー」って口ずさんでます。

一通り見ましたがみんな可愛すぎましたし、

特に自己紹介の時の、れにちゃんの言葉には泣けたヽ(;▽;)ノ

うん、あーりんの煽り大好きだわ❤

ああライブ行きたい。。。

 


 

ハイジさん同人活動卒業公演となるみたいですね。

好きだったので寂しいですが…特にNe;onさんとのデュエット曲は好きなのが多いのできけたらいいなーと思ってます!

M3でチケットGETしてきます(⋈◍>◡<◍)!

 

AlpaCarnival 2012 〜 Meiko Nakamura one-man live in SHIBUYA RUIDO K2 〜

うわあん!楽しみすぎる!!

アルパカーニバルやし、アルパカ主張して行こうと思います(・´ェ`・)

 

 

そんな訳で、京都-東京までの交通費が夜行バス使用だとしてもかなりキツイww

バイトがんばりますよー!!

とりあえずM3終わったら、感想とかもちょこちょこ更新したいですねヽ(・∀・)ノ