AlpaCarnival 2012

行ってきました~~

AlpaCarnival 2012 〜 Meiko Nakamura one-man live in SHIBUYA RUIDO K2 〜

 

 

M3でチケットをゲットしたのでCDもらいました。わーいわーいヽ(・∀・)ノ

今から取り込みます!クレジットみたら2曲目メイスさんでテンション上がるって。

水夏さんの曲ももちろん大好きですよ(*´ω`*)

tet.jpg

 

渋谷RUIDO K2っていう小さめの箱でした。

渋谷とか初めて行きましたよ…迷子ですよ…

いざ着いてみれば駅からすぐだったというね、やっぱ都会って複雑だ~(田舎者)

 

個人的に神セトリでした!

開幕さくらプリズムでテンションあがりました(*´▽`*)

幅広くやってくれたカンジでしたね。

 

全体的に思ったのは、どの曲もライブ映えしててかっこよかった。

芽衣子さんもホントに楽しそうに歌ってて、煽りもうまかったしノりやすかったです!

 

贅沢を言うならばhaze of a wayが聴きたかった(´・ω・`)!!個人的に大好きなだけですが!

でも、えるけーじのgrief聴けるとは思わんかったです。

良いよねgrief!ゆびきりで一番好きな曲ですよ。

 

大好きなSpilling Starはアンコール一発目で聴けて良かったよー!!!

Spilling Star推してます(`・ω・´)名盤やで。MOLTも熱かったっすよ!!

そして、バルドスカイAcross the Destinyは歌ってほしいなあって思ってたんだけど、やっぱ無しか…と思ったら最後にもってきてくれて嬉しかったです。

また芽衣子さんのライブ行きたいな~すごく楽しかった~。

 

 

さーて、頭を切り替えて明日は水樹奈々さんのライブでござりまする(੭ु˙꒳​˙)੭ु