only only only

CDの感想を書きつづるブログなのに感想がなかなかあげれない_(: 」∠)_

冬休み中になんとか~~って思ってるけど無理かもしれない。

 

レポートに終われててちょっと息抜きに更新です~

 

 

◆15th ANNIVERSARY I've GIRL'S COMPILATION『The Time 〜12 Colors〜』

 

やっぱりI'veサウンドはいいなあ・・滾るよね・・聴いててワクワクする

なんだかこのアルバムめちゃくちゃ神盤の予感しかしない。

尾崎さんナカザーさんのコンビがすごくいいんだけど・・

NAMIさんの作る曲めっちゃI'veサウンドだし…

そしてやっぱりKOTOKO×タカーセは素晴らしい・・胸がいっぱいです・・

あらためて、I've大好きだなあって思いました。

カオリンとかSHIHOさんとかMOMOさんとかの声聴くともう色々思い出しちゃうよ。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

◆しょーとサーキットDS

 

もちろん忘れてはだめなのが電波ソング!!

KOTOKOさんの作詞はもうとろけるわ・・神神神。

世に電波ソングは数多く存在しますが、やっぱりI'veの電波が至高です~~

I've好きです・・(結論)

 

 

◆I've Piano Pieces Monochrome Solitude vol.3

 

癒やされます・・ずっと作業用BGMで流してますp(^_^)q

ピアノアレンジ最高なんや~~(ピアノ厨)

時間もなくコミケ情報あんまりチェックしてないけどもう満足している

 

 

 

◆MEMORiES MELODiES

 

このアニメーションのキラキラ加減に笑いながらみてたけどwww

なんだろうこれwwwwわらうwwww

紡ちゃんの作画のほうが力はいってないかこれ(可愛い)

アイナナは曲がしっかりしててクオリティ高いから好きです。

ちゃんと作りこまれた曲だからキャラソンってよりほんとにアイドルソングって感じでよいです。

曲がガチなのは良いですよね…

それにしても二次元アイドルものって成功しますよね~~

 

 

Leopard Eyes/TRIGGER

 

ぜひぜひ曲をきいてください~

でもアニメがあるとそっちに目が行っちゃうよね…恥ずかしくなっちゃう(まだなれない・・)

アイドリッシュセブンの曲はわりとメジャーなポップ寄りのものが多いですけどTRIGGERの曲はダークで打ち込みで~って感じですよね。

Aメロのソロパートの斉藤壮馬さんボイスの妖しい上手さがすきです

2番のBメロソロパートの斉藤壮馬さんのエモさたまらんです

細かいこと言うとあ~げようのあ~のエモさがいいです

 

 

そして2winkの曲聴くと幸せ・・

斉藤壮馬さんのボーカルしぬほど心地良い๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

なんだろうね・・すーっと耳に入ってくるからほんと心地良い・・

 

 

ではみなさん

コミケ行かれる方は楽しんでください!

わたしはレポートと課題に追われておりますが楽しく生きてます。

次は新年のご挨拶ができたらいいなあとおもいます!